Re: 【この夏で変身】弓使いの射撃場【この夏で脱皮】 ( No.292 )
日時: 2009/08/06 04:01
名前: スッピー ◆RyRAityU8w (ID: elDKwtaQ)
参照: サンヅケイラナ〜イ 気軽にスッピーってヨビナサ〜イ

めっさ下がってるなー 最近タイムとかの投稿してないけど許してね☆
つか 四脚種と古龍嫌いなんでパs(ry

>>291
何を言う 必死にお金を貯めて買ったんダゾ こないだ液晶割ったけど
cfwは めっさ簡潔に言うと チートを使えるようにしたり自作ソフトを動かせたりする非公式ファームウェア(チートだけじゃないからね ここ重要)
要するにPSPのOSを改造したもの 
cfw導入してたら色々便利でね スクリーンショット機能を導入してきれいな画質でタイム投稿ができるわだしぶっちゃけ液晶割れてるPSPでゲームができるのもこれのおかげ

無論私はチートができる機能は入れてないゾ!

CFWを導入していたらPSPで遊べるレパートリーが広がるのさ 

3板には行かないけどね('=ω=`)