Re: 【この夏で変身】弓使いの射撃場【この夏で脱皮】 ( No.313 )
日時: 2009/08/19 01:01
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: r.EFSJe1)

イベント時は朝から行くもんだね(・ω・`)うn
仕事帰りに行っても良台空いてねぇよw3千円プラスですた(泣

>>311【】氏
っ【有給休暇】
っ【産休】

盆休み後の初仕事>
オイラは工場内で作業してます。この時期の工場内の気温は常に35℃以上・・・
盆に飲んだ生やスーパードライが一気に吹き出ました(笑)

MH3>
よくよく考えると欲しくなくなりました(ぁ
だって周りの評価がイマイチなんだもんねぇ。
やり込み度も2Gに比べると劣るであろうし。
新種ばっかりに力入れてるだけで、実はモンスターの種類少ないしね。
ソロハンターのことを考えてない仕様になってるっぽいし。

ペガサスファンタジー>
アニソンは恥ずかしがって中途半端に歌うとダメなんですw


>>312プ拉致ケs
おっと・・・15分針おめでとうございます(・ω・`)俺もそろそろやろうかね。
まだ1回ずつしかやってないからなぁ・・・(言い訳乙

モンハン熱>
未だに上手く使えない武器(太刀とかランス系とか笛)に魅力を感じれば再燃しそうですが・・・
はやく3rdを出すんだカプコン(#`皿´)来春までには出てほしいっす!

>>314
別に3が欲しい訳じゃないからねぇ。