Re: 【次回TA】弓使いの射撃場【何がいい?】 ( No.461 )
日時: 2009/11/02 00:33
名前: スピネル ◆RyRAityU8w (ID: ???)

イベントクエストDLできない役立たずでごめんなさい 環境変わってからPSPは無線に繋げれないと言う
え?ゲーム店まで行けって?(´・ω・`)ショボーン

>>450
あ、前回散々誘ってもTAやってくれなかったけちんぼだー
今回は も ち ろ ん やってくれますよね?

>>453
まことに申し訳ありませんでしたorz
TA集計した後訓練所のほうも更新したものだと思ってました本当にすみません

>>459
その辺は関係ないと思います
向こう様になにか害が出るのなら話は別ですが 違う武器なんですからそもそもタイムは比べれませんし特に問題はなさそうです


>>457
>我流ちょっと昔にやったから違うヤツにするよ。
ガーン

え、 ちょっと待って待って 誇り(以下略 ってニャルガ居るですやん
ワタクシニャルガは弓で狩れませんわよ?実は まさかの生き恥コースですか? 

でも 闘技場のクエの方がTA楽なんだよねぇ・・・ むー(涙

バサルモスな季節でTAしようとか思った自分はもう駄目かもしれない