Re: 【和の】弓使いの射撃場【精 ( No.52 )
日時: 2010/03/05 19:43
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ???)

●弓スレルール●
・なるべく弓関係の話をしましょう、雑談はほどほどに。勿論、他武器との比較等はある筈ですしね。
・TAも開催予定。嘘の報告は辞めましょう。
・チャット化や一行レスはお控えください。
・無駄レスを少なくする為にも修正・削除をご活用してください。
・オレ様な輩・荒らし様は立ち入らないでね。来たら全力スルーしましょう。
・AAは禁止。顔文字はおkです。



>>42躑躅s
参加どうも^^ってか良いタイムじゃないですかw
いつも謙遜してるだけで実はどの武器も使えちゃうパターンかな?

>…今は絶対引けない(ry
弓道部はもう引退したってこと?

あ・・・隠密ってスキルあったねぇwど忘れw使ってみようかね
ちなみにヒプ討伐数40。素材に需要が・・・orz

>>43GR
おぅ、がんばるぜぇ(‘σω’)

>>44ジェネラルs
キリンは振り向き時に連射、その他は拡散や貫通を駆使すれば意外と簡単ですよぉ。
慣れれば10分あれば討伐可能かと思います。

ヒプさんにもチャレンジしてねぃ(^ω^)ノシ

>>45RS
豪華な方々に集まってもらって私も嬉しい限りっす(*´ω`*)
双剣とか双剣とか双剣が得意な貴方にも弓を使っていただいて光栄っすw

使用回数とPSが比例しないのがモンハン。まぁ使った分だけ上達するのも確かなこと。

ヘタレ氏がすぐ側にいらっしゃるので今晩にでも抜いてみたら?www

>>47爺H
半値がどうも見えないみたいです。乱視なもんでw

黒き妖精セットご購入ありがとうございます^^
見た目いいっすよねぇwwwやはりパピメルは素晴らしいw(女キャラ限定)

参加どうもぉ、・・・ん?RSさんとタイムがシンクロしたのかと思いましたw
モドリ玉は今回はなしで^^忘れてただけですけどねw

>>50
好きな弓を楽しむことが大事ですからね。がんばって^^

個人的にゲイルホーンは持ってないけどねw

>>51>53スッピー
( ´ω`)おっ、来てくれたか。どもどもw

そう言わずに参加しちゃってねぇ。俺も苦手だから。啄みする鳥系は嫌いです。

まあまあ・・・禿も参加してるんだし参加しちゃってよw
ちなみに古龍は次週予定してますw