Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.661 )
日時: 2010/04/09 06:27
名前: 高鷲 雅 ◆S0hgwqhhBU (ID: bk3WuJEU)

久しぶりに参りました。
おはようございます

亀レスですが一応
>>625 GARNETさん
ディア早いですね!
自分立ち位置とタイミングがよくわかんなくて足叩きに変更して1:54とかなんですよね@@;
今やれば早くなるかな・・

>>634 りばさん
訓練所に関しては〜は何分切り狙い。ぐらいで一つ一つはにわかタイムアタッカー的なぐらいでそうでもないんです。

レスを見てる感じTAはガルルガになるかもだったのですね。
ガルルガじゃなくてほんとによかったですw
あの終わらない啄みがもうウワァァァヽ(`Д´)ノ

とにかくTAやってきたので結果を

【クエスト】樹海の集落を救え!
【武器】剛弓2
【防具】増ピ黒子
【スキル】集中 装填数UP 連射矢強化 隠密
【タイム】15:14
自分の好きな弓、凄弓が使えるじゃまいか!と思ってやってみたけど、18分とかだったので剛弓に変更。
飛び掛り〜振り向き〜の繰り返しのいいババさんだったのにナルガでグダった(´・ω・`)


なにやらこちらのスレ主さんも受験のようで
もう少し煮詰めておけばよかった・・・と
悔やんでる友達をよく見てきたので、悔いの残らぬよう頑張って下さい。


自分書いたの読み返してみると、弓と関係ない内容ばっかりだな!