Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.675 )
日時: 2010/04/20 00:33
名前: GARNET ◆Rats.2cF.o (ID: QdwaD64c)
参照: 先生・・・kaiが・・・したいです(´・ω・`)もうやってるよ

【クエスト】樹海の集落を救う姫様
【スキル】拡散矢強化、集中、攻撃うp小
【名前】    【武器】   【タイム】  【装備&レスNo.】
 GARNET    天崩    13:22  金色三眼シルソル黒子ディアX>>675
http://imepita.jp/20100418/785960
使用アイテムは毒瓶・強撃瓶調合分まで、睡眠瓶、大樽G×2、大樽3、強走3、秘薬2、回復G1個です。
被弾多い&ナルガ対策に音爆弾を持っていくの忘れたのであと1分は縮まりそうです。
所要時間はヒプノ終了時4分20秒
     ババ亜終了時8分40秒(3分ほど)
     ナルガ終了時13分22秒(3分半)です。
ナルガで4回、ババ亜で1回被弾してるので短縮の余地はありますね。
取り敢えずこの装備では1発撮りです。
このあと2回目は20秒更新。でも被弾ヒプ2回、ババ2回、ナルガ3回。攻めた結果ですね。
最後に尻尾ビターンくらいましたよ、はい。

レスしてくれた方への変身はまた後ほど編集しますね。でゎkaiへ・・・・((((((´・ω・)


追記
投下直後に抜かれてたみたいなのでまたやってみました

【クエスト】樹海の集落を救うぇっ
【スキル】拡散矢強化、集中、攻撃うp小
【名前】    【武器】   【タイム】  【装備&レスNo.】
GARNET     天崩    12:39  金色三眼シルソル黒子ディアX>>675
http://imepita.jp/20100420/012500
被弾0、今日の1発目です。でも納得してないどす。
爆弾→落とし穴のピタゴラ決まらんかったし、強撃瓶装着してない事に途中で気づいたし・・・他色々とね・・・
ナルガはバクステ多かったので溜2貫通多用しました

それではおやしゅーヾ(・ω・´)