Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.694 )
日時: 2010/05/02 16:47
名前: りば (ID: qJDp00mr)

どうもジェバンニです…嘘です
またもやってまいりました

 【名前】    【武器】   【タイム】  【装備(アバウトに)】
 りばs     号泣   26:07  増弾黒トヨフル>>694

画像はry
試しで一回行ってきましたが難しすぎます
あの黒ディアに弓で閃光罠なしなんて初めてです、一乙しましたよ
立ち回りの研究からですかね?
今回はビリになりそうな予感です

しかし連射矢で尻尾を部分的に狙う…練習がたくさんできそうですw

そしてゲネポス…

●へたれっち
今回はガンスTAも弓TAもおろろんされそうです
私の腕を買い被りすぎですよんw
今回で実力不足が浮き彫りにー!

●カルビン
勝手にあだ名申し訳ないです
気にしない方向でw

拡散は気にしなくて弱点部位に当たりやすいですからねw
連射みたいに神経使わなくても使えるところが私にあってます!

ほんと何でも使えますねうらやましい限り

●ネル様
なぜ黒ディアでTAをしようと思ったのか小一時間ry

私いじめですねわかります

追記 
更新したので
立ち回り、少しは確立できたと思いますがいかんせん命中率が…orz

【名前】    【武器】   【タイム】  【装備(アバウトに)】
 りばs     号泣   20:24  増弾黒トヨフル>>694