Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.726 )
日時: 2010/06/27 23:01
名前: すぴねるさん (ID: 1or6nmE3)

【クエスト】お邪魔アイルーとぼるがのす出現
【スキル】攻撃力うp大、貫通矢強化、集中
【名前】    【武器】   【タイム】  【装備&レスNo.】
らっちゃん   ブロスG   12分57秒  シルソル黒子>>726

二回目のタイム 一回目?通りすがりのごっつさんと変わらないよ('ω`)

Uターン這いずり二回しかしてこなかったのでいい子でした('ω`) ホーミング生肉爆ぜろ

りばてー
さすがのジェバンニです え? 遅すぎるって? サーセン('ω`)

ペネロペさん
はいはじめまして 弓スレ管理任されてます お邪魔アイルーですどうぞよろしk
え? ボケはいらない? サーセン('ω`) スピネルです

通りすがりのおっさん
・・・('ω`)ニコッ

らっちゃん
ルール先に見ろし 開幕モドリ玉やっただろうな?


Uターン回避とか一方向にずっと移動しててよけてました('ω`) 
当たったらアンラッキー あたらなければラッキー的な 適当すぎる? 知りません('ω`)

('ω`)←が多すぎるって? マイブームなんです許してあげてください('ω`)