Re: 【のんびり】弓使いの射撃場【まったり】 ( No.729 )
日時: 2010/06/29 13:50
名前: ぺネロぺ (ID: 7X6VQBVR)

おほほ・・・最下位ww
次回TAはもうちょっと装備(おもに装飾品)を充実させて参加しようと思いますσ(o^_^o)

とりあえずご挨拶を・・・

>>724 らっちゃん  さん・・・を付けるのが正しいかの失礼なのか・・・
前スレ主の辣さんでしたか?よろしくお願いします^^
黒妖精にお世話になり始めましたが、装飾品が素材不足です(;´д`)
TA、さすがですね!・・私も弓好きなので、こちらで少し上達できたらいいな、と思っています。

>>725 Gへたれs
そうなんですよ、やっとゲームに触れたのが日曜夜中近くだったので、間に合いませんでした( p_q)
次は負けませんよ〜!

>>726 スピネルさん 
スレ主様ですね、勝手にお邪魔してしまいましたぺネロぺといいます^^
弓にもツッコミにも自信があまりありませんがヨロシクです(゚-^*)

>>727 マスダさん
参照から・・・ヘビィスレのマスダさんでしたか?はじめまして^^
初対面でロリコン野郎と呼ぶのは胸が痛んだので自粛しましたw
かつて変態スレだった頃たまに覗いていましたが
今度参加できそうなTAだったら遊びに行ってもいいですか? ヨロシクです^^