Re: 【子蟹は】弓使いの射撃場【好敵手】 ( No.790 )
日時: 2010/09/30 21:37
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●初めましてさん
はじめましてww

装備でお悩みのようですねぇ しかし達人達は中々こないので、私じゃよく解らない・・・・
心当たりがあれば又書き込みますね^^;

プラチケsのスレであさってきますた、自マキ無いですが弓では使えると思います

【スキル1】集中、回避性能+2
【スキル2】集中、回避性能+1、探知
【頭】クシャナS
【胴】オウビートS
【腕】オウビートS
【腰】ディアソルテ
【脚】ディアソルテ
【装飾品】短縮2、光避3
【装飾品】短縮2、回避、光避、千里3

他にも色々あったので プラチケsのスレ見てみてはいかがでしょ^^






さってーTA最終日がんばりましたっ!!!!

【クエスト】Tちゃん討伐訓練
【スキル】教官のお好み
【名前】     【タイム】  
Gへたれさん   4分59秒  >>790
http://imepita.jp/20100930/761520
0分針 キターーーーーへ(・д・)ノがおーっ

では さっそく・・・・・

ペネさん ざまあぁぁぁ!!! m9(・∀・)ホロロ〜ン♪

1位はいただきマスダっ(´-ω-`)はっはっは

>1週間くらい休みほしいなぁ(T_T)
むぅ・・・気持ちは解りますが主婦で仕事してるんだからそれは無理でしょうっ(´-ω-`)キッパリ