Re: 【子蟹は】弓使いの射撃場【好敵手】 ( No.823 )
日時: 2010/11/16 00:02
名前: カヱル (ID: gtf5GFqa)

すいません画像はとれませんでしたorz
割と長旅の電車内で1時間後に到着して撮るか
そのまま続けるか迷ったあげくry
どうしても必要なら近いタイムは狙えると思うので^w^;

【クエスト】モンスターハンター
【スキル】集中、拡散、回避性能、ダメ回1、暴れ打ち
カヱルさん 天崩 23分52秒 曙ナルオウ>>823

閃光はレウス4、ティガ1
強撃瓶はおおよそレウス20、ティガ20、ナルガ30、ラー20
接撃瓶ティガ10、ナルガ20、毒瓶はティガのみ
レウスはらつsだんなと同じくもれないように
頭に対して斜めから当てにいきました。
ティガはなるべく走られないような剣士の立ち回りで。
大体半振り向きに合わせて頭に当てていきますた。
割と走られたらタメ2を。閃光時に接撃使用。
ナルガは剣士の時となんらかわりません。
あとはティガとにたような立ち回りっす。
ラーは連射で慣れていたのでそれよりも意識的に接近して
もれのないように拡散を頭前足胴体に当てていく。
そしてもれなくデンプシーに当たりましたorz

>>らつさんすぴさん
まずは画像の件ごめんですorz
自分的にはいいタイムだったから迷ったんす><!
ほんともうしわけなす;;

こほん。その節は大変お世話になりましてm__m
サードの弓が楽しみでございますね^^
またkaiでお会いできることを楽しみにしております^^ノシ