Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.184 )
日時: 2009/08/13 19:48
名前: KUZU (ID: Qg8bbNoZ)
参照: 2匹同時とは、知らなかったんだぜ

【クエスト】最強の矛、最強の盾>>179
【武器】テッセン【凶】
【防具】ディアザミ
【スキル】匠・業物・見切り+2・砥石
【タイム】7分16秒

せっかくザザミを瞬殺できたのに、ギザミが潜りまくりで萎えた。
採取でシビレ罠が出る運とか、すんなり分断できる運とか、色々大変ですね。


>>178Gへたれさん
闘技場系クエ以外は基本開幕モドリ玉必須です!
なので、火山の三柱では要ります。BCスタートなら使う必要はないですが。

Gネタは有名セリフぐらいならイケます。でも内容は全然知りませんw
スロガンダムがきっかけで初代アニメを数話、最近では00を全話観たぐらいですねぇ。


>>180>>183chaiさん
ロン毛…わかります、ガンナー用ナルガ頭ですね。
私も結局ごり押しですw でも、かなり辛いものがありますね。
タイム的にも、サクっと攻撃をかわした方が回復の手間が省けて早いのかも。


>>181鳥さん
はじめまして、TAご参加ありです^^
2匹同時は辛すぎますね^^; うまく隔離したいところですが、なかなかうまくいかない…。
どうやら端っこで戦うのがいいみたいです。


>>182SR氏
みんな最初は可愛いもんです。そんな私も昔は可愛かったそうですby母親談

右角の採取ポイント付近で戦うと割りとうまくいきました。
でも常に壁際をキープしないとすぐ気付かれてしまいますね…。