Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.199 )
日時: 2009/08/18 23:20
名前: chai (ID: yWaCwe3e)
参照: TAないと何をかいたらいいのかわからないチキンです

ここ最近なずたんで大宝玉マラソンを個人開催中です。
いまだに双龍神が作れない・・・
あとこれ一本で最終強化系が
すべてそろうんですが。

>>184>>187KUZUさん
ヴォル動画拝見しました。
乱舞をするかしないかの見極めが上手ですね・・
あと、地震をさらさらとフレーム回避してますが、
これは上級者の基本スキルなんでしょうか?
僕は回避+1でも安定しません・・・orz

ナルガの頭はキュンキュンきます!!
女性キャラ使ってるんで!!!

足腰もナルガで作れたらな〜とか
いつも考えてます。

>>190AKL-Uさん
一秒差に救われました。
もはや運以外の何者でもないですねwww

姫騎士いただきます。
それまでずっとカイザミウーマンでしたが、
こっちもかわいいですね。
スロ1で+3までいけますし。

スカルさんは顔が苦手で。。。

>>192烏さん
キーアイテムははじめからモドリ玉だとおもってました。
が、記録タイムのときはモドリ玉使いませんでした。

結局、必要ないくらいすばやく食らわず
カニを倒せる運が重要だったのかとwww

>>193ぺさん
はじめまして。よろしくです。
私も新参ですが。

って、いきなりそのタイムですか・・・
もっと練習します・・・


さてさて、これからこのスレはどこにいくのでしょうか・・・

何かあればお手伝い位はできたらなぁ・・・
とは思っていますが・・・