Re: 【TA第三回】大賢者【轟竜とアルビノ】 ( No.170 )
日時: 2009/07/30 03:12
名前: スッピー ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: サンヅケイラナ〜イ 気軽にスッピーってヨビナサ〜イ

>>167
いや やらんよ 小細工めんどくさいし

これ無理だったときのこと考えて ボカロ用意しようと思ったんだけど 半年くらい放置してたから ミクさん怒っちゃったみたいで エラー吐きまくり 消失聞いてからかアンインストすんのも気が引けたんでインストし直しでやってもうんともすんとも 
てことで 中止 双子も動いてくれないし (まぁPCが変わったのも原因だろうけど)

>>169
無理やりですな てか スタートとかセレクトとかある基盤が妹様に折られたんすけど なんすかこれ 「これなにー?」ぐにぐにぱきっ って
まぁ 液晶割れてるしね イラナイ

え? まだあるよ?PSP 全部で3台持ってたし

DLクエは全部で6個もてるだったと思うけど8個だっけ? わすりた DL失敗してるんじゃないかな?