Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.967 )
日時: 2010/03/25 13:49
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)
参照: 2ndキャラで剣聖のピアスゲット!!

あのー、へたれさん?
「ヌルくしました♪」って仰ってましたが、十分キツイように思えるのですが・・・(・ω・;)

通常時にあごで小突かれたら落ちましたよwww


【TAレスNo】 >>959
【クエスト】『桜舞う密林』
【クリアタイム】8分54秒 >>967 ザザミ希少種
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】もちろん討伐
【武器】ナルガンス
【スキル】自称・笛吹き名(ry
【コメント】ドスランポスのおかげで花見どころではありませんでしたw
 途中からなんかドスランポスが絡んでくる酔っ払いに見えてきましたよ・・・(・・#


おまけ
http://imepita.jp/20100325/482060 酔っ払いに突き飛ばされた瞬間
        ↓
http://imepita.jp/20100325/482500 そして隣のエリアへw

と言うか、へたれさん次期ガンスレ主様だったんですか!
レスの多い所のスレ主はさぞ大変でしょうけど(ウチのスレの運営も結構大変ですよw)、
頑張って下さいね!応援してますぞ!

>Xionさん
初めまして、笛スレ主のザザミ希少種と申します。

>ここで、皆さんに序盤は何を使っていたのか聞きたいのです(´・ω・`)
2ndデータで(訓練所以外)ガンスのみで進めているので、どうにか記憶の断片が残ってますw

私はスノウギアからマリンフィッシャー、竜骨銃槍からヘルスティングを作りました。
どちらも中々高性能で、しかもG級までずっと強化して使っていけます。
特にマリンフィッシャーはガンスに相性の良いガノス素材で作れるので、それほど苦労はしないかと。

あとは>>6にある、国王様の「序盤のガンス強化指南」を参考にして頂ければ。


では!