Re: 【輝く銃身】ガンスレpart6【飛び出せ浪漫!】 ( No.983 )
日時: 2010/04/02 15:43
名前: 鵺 ◆xv.mO.xJEs (ID: qrvmELeY)
参照: ガンススレ4thのスレ主だった人だよw フニャラカs帰って来んしゃい(^ω^)

ども(・ω・)っ
2ndキャラが無事にウカム討伐成功しましたw
ウカム討伐まではソロって決めてたんでこれからはアドパで素材集めする予定ですww


>>971 sssさん
お久しぶりw
>オレは2ndキャラ自力でガンス縛りで頑張ったけどなぁ…(怒)
Σ(´Д`;)
さすがガンススレ元老院議員は厳しい〜・(ノω;`)・゜
でもそんなsssさんにあんなことやこんなことされたいわぁ〜☆(つ・ω-`) by鵺子

>>978 へたれs
今週も登場wへたれ子に会いたくってwww

>「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」
これを見ればわかるw↓
http://www.youtube.com/watch?v=DzmGEG_wxCI&feature=related

>今度来るなら最後のTAも参加しなさいよねっっ ///
TAやってきたけど、「くそタイムだからやり直し(#´・ω・`)」とか言わないでww


最後のTA裸だったんで「TEAMジェネシス」で行った来ましたよっと
【TAレスNo】 >>959
【クエスト】『桜舞う密林』
【クリアタイム】21分30秒 >>983 鵺さん
【死亡回数】2回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】防具が裸と言えば高機動兵器ジェネシスw
【スキル】「TEAMジェネシスに栄光あれ〜!!」・「へたれ子のファーストグラビア写真集への期待感w」
【コメント】
最下位はもらったwww
怒り時の拡散メガ粒子砲とノーモーションガルマ特攻であっさり2乙w
「TEAMジェネシス」となると死神(死に癖)ついちゃうよwww
だが「TEAMジェネシス」でやって初の奇跡の生還を果たした!!

オマケだけどレイアが海で溺れてたり、海中走ってたりという変な現象2回目撃!!!
ドスランと戯れたりとおふざけ満点、桜満開でした(^ω^)

タイム狙うなら脚を攻撃すると倒れやすから良いかもねw
信じるか信じないかはry


それではまた〜( -ω-)ノ~~