Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.109 )
日時: 2009/08/30 10:49
名前: ドルボラ ◆fLlYD7VDjM (ID: vmEvdt17)

PSP親から返してもらいますた^^
というわけで飛び入り参加いくぜい!

クエスト:【G3絶対強者】
モンスター:【ティガレックス】戻り玉未使用var
使用武器:【アーティ(厨)】
討伐時間:【4分34秒】
防具:頭【金色・真(厨)】
   胴【同上】
   腕【同上】
   腰【同上】
   足【同上】
スキル:【匠・抜刀・龍耐+5・集中・挑発】
最速討伐へのコツ:【怒り時は壁利用すれば、突進後にタメ3当てれます。(ただし尻尾に注意)
あとは回転攻撃後のタメ3は100%きめれることと、ダメージ計算しておいて、
場合によってはタメ2もあてることと・・・え〜とえ〜ときりがないw】

画像は撮り忘れました、さーせん。
まったく同じタイムを前に出したことあるので
そのときの画像でいいのならうpします。

・・・・そろそろ私もティガ厨かな?ww
ちなみに自称テオ&クシャ厨です、はいどうでもいいですね

>>93羽入さん
雑談板の方でこちらにいると聞きましたのできてみました。
ちなみにマオウの件ですが、1乙&15分針と無様な結果だったので、報告しないことにしましたw
そのときの状況とか↓
ゲネぽ「くらえ必殺、飛び膝蹴りなのになぜか麻痺する攻撃!」
ハンター「ぐは、・・・クッ、か、体が動かない、クソッ」
マオウ「さらに私の攻撃、突進!(←普通だなおい)」
ハンター「ぐおあ、・・・チッ、壁に追い込まれたか」
マオウ「さらにさらに私の攻撃、地もぐり(←普t(ry)!」
ハンター「クッ、風圧で動けないだと」
マオウ「さあ行くぜ、ずっと俺のターン!」
ハンター「ぐあああああああぁああ」
ハンターは力尽きた
うん、こんな感じ、ゴメンね、下手でゴメンね(´・ω・` )

追記
名前【ドルボラ、ハンターネームはPonta】
性格【ひ・み・つ】
お勧め大剣【アーティ(厨)】
自己紹介【最近は太鼓、2ndG、東方にはまっとります。太鼓もMHも腕は微妙だけどもとりあえずよろしく。
東方は音楽聴いてるだけだからキャラの名前とかは知らんお】