Re: 【全てを断ち切る】〜みなぎる大剣の巻〜【剛の剣】 ( No.184 )
日時: 2009/09/18 14:41
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: H4YaRrrX)

またまた体調を崩して学校を休んだ和。
え?参照?
もう考える気力も無いです。

今回は今回なだけに短文は許して下さい。

>>0 スレ主の方々
TA行って来ました。
今回は初心者の方も居るかな?と思い、「指標タイム」を出してみますた。
・・・あれ?「旧密林」?
「密林」ですお。

クエスト:G1【盗まれて密林】
モンスター:【ゲリョス】
使用武器:【アーティ】
討伐時間:【7分台とは覚えている】
防具:頭【金色・真】
   胴【金色・真】
   腕【マカルパZ】
   腰【金色・真】
   足【マカルパZ】
スキル:【いつもの】
最速討伐へのコツ:【「指標タイム」なので後々書きます】
まあこんなモンです^^
劣化武器使うのも面倒なので部位破壊込みで指標タイムを出しました。

実はもう温存タイムがあったりします。
そうですね・・・「ゾロ目」とは言っておきます^^

>投ごう
スミマセン^^;
「投擲(とうてき)」でした。

>>180>>183 マラカス大使s
>ティガ指南
お疲れでゴンス(手塚治虫?
では早速補足に移らせて頂きます。
・・・といいつつ体調が良くなれば(ry
>TA
一番乗りですね(何

>>182 けじー(此処でかよ
>下痢ョス
思わず吹いたw
私はモンスターリストの「口から汚物」表記なだけに「ゲロス」と呼んでいます(気持ち悪いわw
>てなわけで和sも何か指南を宜しくです!
 ・・・・できればディアブロスを(心細いけじだじ
分かりマスダ!(此処で以下略
・・・体調g(またまた以下略
>双にゃふ
それを見て瞬時にメラルーの断末魔が脳裏をよぎった和。
>投擲
グハァ・・・orz
漢字読めんかった(これでも漢検準二級
>うちの学校レベル低ッwww
こっちも同じ様な状況だすorz