Re: 【全てを断ち切る】〜みなぎる大剣の巻〜【剛の剣】 ( No.182 )
日時: 2009/09/17 18:43
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: dMf2DPj3)
参照: このスナック菓子辛すぐる

身体測定で身長は伸びたのに体重が軽くなり微妙な気持ちのけじだじです。
さっき食べたスナック菓子が辛くて唸って居ます。

>>174ぺs
TA優勝おめでとうございます^^

>>176慧音s
お疲れ様です。
やはり神が多数そろってますねorz
>TA
え・・・下痢ョスですか(えwww
どちらかというとメラルーが最大の敵ッ!
>カモ
カモですね。そして舐めて掛かって負けるパターンですねorz
では今度逝って参ります!
>永久TA
MHや武神が定番ですけどいかがでしょうか。
オリジナリティーを出すなら・・・双にゃふとか・・?
寝言です。スルーして下さい。

>>0の「投ごう」は「投擲」(とうてき)ではないでしょうか

>>177なごみん(此処でかよ
>ディアブロス指南
てなわけで和sも何か指南を宜しくです!
・・・・できればディアブロスを(心細いけじだじ

>>178紅の殲滅姫s
>この掲示板にきてから僕の常識が覆されました。
心から同感です。
これでも自称我が校内MH最強でしたのですが・・・
うちの学校レベル低ッwww
Gティガ閃光無しで行く人とか校内で見たこともなかったですし・・・
ここは偉大ですね。うんうん。

>>180マラカス大使s
>指南
乙です!
私も書こうかな・・・

>>181武器マニアs
>TA上位の方、ご指導してくれると助かります。
はい!雑魚参上!私でよければ(でしゃばりw
コツは2つ。
@ティガの左後ろから接近し、左回りに振り向かせる
Aティガの2回目の振り向きの瞬間に、1回振り向いたときのティガの左腕の少し外側に向かい抜刀。
Aが判り辛いですね。つまり後ろから接近して左を向いたティガの左腕を狙えってことです。
お役に立てたら幸いです。