Re: 【全てを断ち切る】〜みなぎる大剣の巻〜【剛の剣】 ( No.213 )
日時: 2009/09/27 23:06
名前: 月光 ◆gYINaOL2aE (ID: 7RHWti5W)
参照: 東方勉強中ですw(小町とかフランとかレミリア(?)程度)

東方どれが主役っすか?wwアノ巫女ですか?
>>205
ガンダムネタは自重しときます。
「暗黒のs・・・」(殺)
>こんな大剣スレですが
イヤイヤ素晴らしいスレですよ。大剣スレの乱を終結させただけのスレですもの!「νガンダムは伊達じゃな・・・(割愛)」

>>206
ですよね!運ですよね!メラルーゲーですよね!
@最近家のリアルメラルーが俺に懐いて来てもぅこれが・・・(割a(ry)

>>211
閣下の聖少女領域聞きましたか?名曲ですよ〜www
最後の畜生め!がウマスギdえ腹筋部位破壊完了でしたw
今日納豆食べようとしたら、見事におかめHITでしたよw(マジビビッタwww)しかも賞味期限切れ・・・

以上、HGSS買えないからBGMで楽しんでいるオレの返信でした
でわでわノシ