Re: 【永久TA】〜みなぎる大剣の巻〜【始めました】 ( No.229 )
日時: 2009/10/04 10:40
名前: 慧音 ◆KEINE.8rbE (ID: Gw8tkqjy)
参照: テスト終了 TA終了 俺のテストの点も終了(待てw

遅れましたがTA結果発表〜

今回は
クエスト:G1【盗まれて密林】
モンスター:【ゲリョス】
でした

1位 ぺs 1:45秒 >>225
2位 CALBIs 2:07秒 >>212
3位 紅魔郷s&和s 2:20秒 >>207 >>215


一分台とか狂気の沙汰ですn(ry
またぺsに一位を・・・・そして管理人が入ってないww


第3回TAは前誰かがガノスがいいとかいってたようなので同じ魚のヴォルガノスでいきたいと思います!!!!


クエスト:G2【溶岩竜ヴォルガノス出現!】
モンスター:【ヴォルガノス】
そこまで強くも無いけど・・・意外とやられそうな相手ですw

皆さん頑張ってください!!


ルール・・・
最初にモドリ玉を使用。(キャンプ地からの開始)
最初にBCから始まった場合は、その場で
4秒待機して下さい。
初心者の方も入り易いように自慢のタイムはある程度温存して下さると嬉しいです。

禁止武器。。。無し
禁止アイテム。。。投擲系(ペイントはOK) 罠系 
オトモ猫。。。禁止
その他禁止スキル。。。火事場+1,2 複合系 
その他禁止事項。。。ネコ火事場禁止



くれぐれもタイム温存をばw
御武運をお祈りします


永久TAについて更新完了


更新したけどレスがない orz