Re: 【全てを断ち切る】〜みなぎる大剣の巻〜【剛の剣】 ( No.215 )
日時: 2009/10/01 23:08
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: oQ9rBfh8)
参照: 渡る世間は東方ばかり・・・

ご無沙汰してます、和です。

>>0 スレ主の方々
今思ったんですけど、過去TAの集計欄って無いんですか?
あった方がスレのクオリティ上がりますよ^^

>>200 月光s
挨拶が遅れました。
改めて・・・初めまして、和(なごみ)と申します。
以後お見知りおきを^^
・・・しかしまたまた凄腕な人の予感・・・

>>202 ペs
>今度からは自重します><
そうですよ〜・・・
じゃないと和ががっかりしてタイム出し辛く・・・orz
・・・でも結局後で抜かされ(ry
>和+金色マカルパは危険ですね><
>いや〜それにしても1分台は大変【だった】なあ〜〜
・・・グハァ・・・・・・
(ファラファ〜♪ファンファンファ〜♪ファラファ〜♪)←「太陽にほえろ」殉職のテーマ
「(−ω−`)や・・・やられたよ・・・俺の完敗だ・・・
こんな遅いタイムで有頂天になってた俺を・・・
・・・速いと・・・和が危険だと・・・
俺には・・・とても奴(ペs)は撃てない・・・
慧音刑事(デカ)・・・けじだじ刑事・・・後は・・・頼・・・(ガクッ」

>>205 慧音s
>皆でぺsの無双モードをなんとかしないといけないですねぇw
ほんとほんと・・・
頼みましたよ慧音s!!(殴
>東方製品版
何ですそれは!!(殴

TA・・・やってきますた・・・(瀕死
クエスト:G1【盗まれて密林】
モンスター:【ゲリョス】
使用武器:【アーティ】
討伐時間:【2:20】
防具:頭【金】
   胴【色】
   腕【マ】
   腰【カ】
   足【ル】
スキル:【パ】
最速討伐へのコツ:【ペsに訊け!!】

見てろよペs。ものの25秒なんか・・・!!(無理

>>210 プラチケs
>いい出来ですね。うちのスレにもコピっときたいくらいです。
・・・なんと!本家防具スレプラチケs直々のお褒めの言葉!
和感激!!。:+(つД`)+:。
コピっときたいだなんて・・・全然OKですよ^^
和もいつもプラチケsの防具スレにお世話になってるので・・・
ただ防具スレに貼って、結果スレのクオリティ下がるような結果になっても知りませんよ?
こんな粗末な防具集で良ければどうぞ^^

>>211 またまたペs
>うをお!?すごい防具数ww
 参考にさせていただきます^^
 御苦労サマでした
ありがとうです^^
やっぱこういうの書いてると「果たして本当に役に立っているのか?」という疑問が^^;

>>214 コールs
>ルーツZに抜刀術&集中
答えから言うと・・・
・・・ごめんなさい、無理です。
かなり惜しかったんですけどね。
ルーツZは合計14個のスロット(頭&武器がスロ3)を持っていますが、抜刀術は最低7個分のスロット、集中は(ルーツZのスロット数+武器スロで考えると)最低8個必要です。そうすると・・・ホラ。
たった1個だけですが、スロットが足りないのです。
残念ですが、抜刀術と集中は相容れません。
どちらか自分に合った方を選んで下さい。

・・・ていうか、今は聞かれたので一応答えましたが、自分で簡単に調べられる物は自分で調べて頂けるとありがたいです^^
大剣スレを頼って下さるのは大いにありがたいのですけどね。