Re: 【全てを断ち切る】〜みなぎる大剣の巻〜【剛の剣】 ( No.202 )
日時: 2009/09/23 18:42
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: TD/2HDNa)

>>193ぼたんさん
今更だけど他のも紹介します^^
まずはマガティガ猫火事で0分針↓
http://www.youtube.com/watch?v=A8knquqjEzg
ナルガ0分針↓
http://www.youtube.com/watch?v=kESLqTFjaNQ&feature=player_profilepage
ティガ0分針↓
http://www.youtube.com/watch?v=t7q3D9Oe4M8&feature=player_profilepage
>太刀スレ
大丈夫です^^いい人だらけですし
それに一回来てくれてたんで先輩面して行ってもいいんじゃないかとww

>>195キョウさん
>温存
そうですね^^;そのシステムはいいかもしれないです^^
今度からは自重します><

>>196けーねさん
>自重していただかないと
すみません(´・ω・`)
2分台頑張ってね^^

>>197なごみさん
おお、縮めましたね^^
さすが和さん^^
和+金色マカルパは危険ですね><
いや〜それにしても1分台は大変【だった】なあ〜〜

>>199けじたじさん
2分台おめ^^その調子です^^
>そんなアッサリ神タイム宣言・・・
神タイム何かじゃないですよ^^;;
そんな言われると天狗になっちゃry
>ビグザムとボールくらい。
>でも!せめてリックドムには!
が、ガンダムネタが分からない!!orz

>>200ツッキーさん
初めまして^^ぺです^^
よろしくおねがいします
>(HMは THIEF)
HM!?どこのティガナルキラーですかい?ww
>納豆
確かに不便かもですね
でも手を汚したくない僕にとっては結構いいです^^
とろ豆が大好き過ぎて^^;


じゃあタイムはまだ温存orもうチョイ更新しときますねい☆