Re: 【全てを断ち切る】〜みなぎる大剣の巻〜【剛の剣】 ( No.193 )
日時: 2009/09/20 19:48
名前: ぼたん ◆ucGoCb9Aqc (ID: ???)

また久しぶりの書き込みになってしまいました(´・ω・`)

>>172 けーねさん
最近雑談には行ってないからねぇ・・・

管理頑張ってくださいな(´・ω・`)

>>173 けじーさん
(´・ω・)っ ども。お久しぶりです(´・ω・`)そして討伐指南お疲れ様!
よければヘビィの指南も(ぁ

>私もこんな風になれたらなぁ・・・(遠い目
もう違う次元って感じがします。
ヨソはヨソ、ウチはウチってことでry

>>174 ぺさん
>オメガさんの神動画はまだいろいろあるんで見るといいです^^(もう見たかな?
まだあるんですか、見てないです(´・ω・`)
チェックしとかなきゃ・・・(´・ω・`)
>あのグラの首斬り見たときなんかもうry
あんなとこ狙うなんて想像もしなかったです。
>太刀スレ是非来て下さいね^^
はい!でもあそこはすごい人がたくさん居るからなぁ・・・(´・ω・`)

>>177 なごみん
またまたお久しぶりです。
>動画
実は「武神闘宴25分針」で検索したらすぐヒットしたんですよ。
>・・・?「onega」?
もしや「omega」じゃ・・・
・・・・・あ
でも修正はしない!(ぁ
>おぉ、大剣スレでも顔文字は健在だ。
(´・ω・`)僕の相棒なんで(ぇ
>漢検準2級
おお、奇遇?ですね(´・ω・`)
僕も来月に準2級受けるんですよ。
通るかなぁ・・・(´・ω・`)


今回のTAはぬるクエっぽいですね、これなら僕も参加出来ます(´・ω・`)


間違って押しちゃいました(´・ω・`)