Re: 【全てを断ち切る】〜みなぎる大剣の巻〜【剛の剣】 ( No.199 )
日時: 2009/09/22 16:38
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: 2da6EnN1)
参照: 2ndデータ作りました。武器縛りでいきます。

けじだじです。連休何処へも行けませんでした。
てなわけでTAだ!
クエスト:G1【盗まれて密林】
モンスター:【ゲリョス】
使用武器:【アーティ】
討伐時間:【2分53秒】
防具&スキル:【金色マカルパ】
最速討伐へのコツ:【溜めまくる&運】
今このTAの3割を運が占めていることが分かりますた。
やっとこさ2分台が出ました・・・
これでも猛毒(何故喰らう)で減る体力を無視し続けクリアしたタイムです。
大雷光虫UZEEEEEE
ちなみにこれはまだ縮まりますよ。多分。

>>191ペs
神タイムすぎます;
>一頭で原種だと1分台だせるかもです^^
 この時もかなりミスりましたし
恐ろしいセリフ・・・
そんなアッサリ神タイム宣言・・・

格が違いますね。ビグザムとボールくらい。
でも!せめてリックドムには!

>>192なごみん
>タイム温存
私も気になっていました(じゃあ何故言わない
でも既に2分とか出てます・・・
では次回から・・・かな?
>ポケモン
昔クリスタルやっていたんですが
「1回チョウジタウンでデータが消えたが数日後復活していた」
という現象がおきました。良い思い出です。
でもセキエイこうげんあたりでデータは帰らぬものとなりました。
・・・・・ポケモンネタ失礼。
ーーーー今の所TA勝った!!
>>197
orzorzorzorzorzorzorzorzorz
>目指せ1分台!!
くそ・・・!
はやく追いつかなければッ!

つい熱くなってしまったけじだじでした。

>>193ぼたんs
お久しぶりです。
>ヘビィの指南
・・・・・え?避けて撃つ?(殴
>もう違う次元って感じがします。
でも意地を見せ付けますぞ!
ザクとは違うのだよ!ザクとは!


>>194けい^^s
TA乙ガレオスです。
>閃光
閃光の構えに入ったら尻尾を攻撃。
すると7割方ひるみます。
駄目だったらその時です。

>>195キョウs
>何事なの(・ω・`)2分台とか正気の沙汰じゃ(ry
ぎりぎり2分台のけじだじが通りまする。
腹下で溜めまくれば結構いけますよ^^
抜刀ではなく溜め。これがポイントです(断言していいのか?

>>196慧音s
後半追い上げフラグがバリバリに立ってますね・・・
>ポケモンやMGS4のやりすぎで腕が完全になまっております
その腕が戻ったら・・・
大変だよーー!(殴(蹴

>>198CALBIs
初めまして。けじだじと申します。
よろしくお願いします
>TA
乙ガレオスです。
溜めを多用するともっと早くなりますよ(偉そうにww