Re: 【全てを断ち切る】〜みなぎる大剣の巻〜【剛の剣】 ( No.192 )
日時: 2009/09/20 12:39
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: Q6Ci6brc)
参照: ドラえもんの映画ののび太はもはや別人としか・・・

和です。
なんかペsにボロ負けしそう・・・

まだ縮まる、まだ縮まる。
クエスト:G1【盗まれて密林】
モンスター:【ゲリョス】
使用武器:【相棒】
討伐時間:【3:00】
防具:頭【前】
   胴【回】
   腕【と】
   腰【同】
   足【じ】
スキル:【同上】
最速討伐へのコツ:
【叩き斬る。とにかく尻尾を叩き斬る。さすれば直ちに怯むであろう】
画像はいつもの通り。
一応鬼人薬グレート、怪力の種、強走薬使用。

>>0 スレ主の方々
ふとJOKERsの過去大剣スレ見てて思ったんですが、TAのルールに
「初心者の方も入り易いように自慢のタイムはある程度温存」
なんてルールはどうでしょう?

>>185 キョウs
お久しぶりです^^
>これからも一緒にTAできたらいいな、と思います。
今後とも宜しくお願いします。

>>188 慧音s
>最近ポケばかりでぼけてきましたから(マテww
DS版の赤ギャラドスを見てみたい・・・
>戻り使って3分とかwww
え?呼びました?(黙殺

あ、>>0の修正乙です^^

>>189 けじだじs
>3じゃないですよね・・・うん!
スミマセン・・・
実はその「ゾロ目」から更に「ゾロ目」を引いたタイムが出ました。
>猛毒
嫌いですがあの色は好きです(何
>・・・・!何と!
一応取ってます。
ですがこの前二級に落ちまして・・・orz
塾の先生曰く、
「準二級までは楽勝。でも二級から急に難しくなる」
・・・・・・orzorzorz
>裏切ったな・・・・!
はい^^裏をかきましt(殴(蹴
>・・・なごみんに負けたーーーー!
・・・けじーに勝ったーーーー!

>>191 ペs
>見たときびっくりしましたよ^^;
しかし!貴方は2分台!!
・・・(orzの二乗
>一頭で原種だと1分台だせるかもです^^
同感。彼奴はカモですね^^