Re: 【全てを断ち切る】〜みなぎる大剣の巻〜【剛の剣】 ( No.189 )
日時: 2009/09/19 05:51
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: VKVHQIJQ)

・・・よし!TA逝くか!
うん、確かに下痢ョスはカモだ・・・
しかぁし!
メラルー様強www

>>183マラカス大使s
TA乙です。
・・・一番乗り取られたか(え

>>184和s
>体調
ドンマイです。あまり無理をなさらずに。
>TA
乙です・・・って!
ゾロ目とかorz
4か5か!
3じゃないですよね・・・うん!
>下慮ス(普通に変換するとこれ
あれは最初初心者のころは苦戦せず少し上達すると苦戦する変な奴です;
あと回復中猛毒喰らって放っておいたら体力がwww
>・・・体調g(またまた以下略
お大事に。
>漢検準二級
・・・・!何と!
>>187
・・・・
裏切ったな・・・・!
速い・・・速いッ!
ぐおお!負けませんぜ!

>>188慧音s
>永久TA
武神・・ですか
そこを何とかMHで!
あれクリア自体難しいしDL出来ない方も居られるでしょうし。
>TA
乙ガレオスです。
不運でそのタイム・・・
次回来ますね。必殺タイムが。

>>187キョウs
お久しぶりです。
>TA
乙ガレオスです!
>閃光
私は閃光の構えをしたら尻尾に溜めに行きます
そして怯まずピヨピヨ→猛毒→解毒薬ねえww
ってな展開が数度。
>これからも一緒にTAできたらいいな、と思います。
これからもよろしくです!

いくぜ!TA
クエスト:G1【盗まれて密林】
モンスター:【ゲリョス】
使用武器:【アーティ】
討伐時間:【3分44秒】
防具:【金色マカルパ】
スキル:【金色マカルパ】
最速討伐へのコツ:
【溜めまくり。以上です。
基本腹下で溜めまくります。
閃光の時だけ尻尾を切ります。大抵怯みますので。
怯まなかったらドンマイ。】
・・・なごみんに負けたーーーー!