Re: 【新年だし】〜みなぎる大剣の巻〜【なんか狩ろうよ】 ( No.377 )
日時: 2010/01/11 21:01
名前: 慧音 (ID: ???)

さて スレ主が戻ってきたしTA欄でも更新するか

レス返しは風呂出てから

と思ったらパスを忘れたでござるのまき

Re: 【新年だし】〜みなぎる大剣の巻〜【なんか狩ろうよ】 ( No.378 )
日時: 2010/01/13 15:57
名前: 慧音 (ID: uxP1kvjd)

パスをきちんとメモってたでござるの巻

あげぇい ノ


さてTAの結果&レス返しをしていきますっと



TA結果
第4回TA>>322
参加者の少なさに俺涙目
1位 ペs 9:30 >>332
2位 CALBIs 10:41 >>341
3位 けじだじs 11:18 >>328

こんなものかな・・・・
=============レス返し==============

>>和s
まあ続けていればそのうちなんとかなりますよ・・・・ね?w


>>キョウs
まあ自分のサボーリ?の見ですしなんともいえませんけど・・・

ガンバリマセウ!