Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.40 )
日時: 2009/08/26 05:41
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: sxb6/zMM)
参照: ハンターズフェスタ!→ティガとナルガとガルルガと

今更FF7をやっている(PS1のよ)けじだじです。

>>34和s
計算してみますた。
大虎王+うp大=アーティ
1392+(20×4.8)=1488
      ↑
   武器係数(多分合ってると思う)
SGEEEE!凄いすごいスゴイ。
>>38再び和s
>けじだじsのレスを見てから私の中の「この人スゴ腕センサー」がピコピコ光ってます^^
くはははは(←あんまり調子のらせないでください)
私の腕はすごいですよ(微妙という意味で)
絶叫(絶対強者のこと)のTAでも皆さんがタイム出しやすくなるような驚愕のタイム(遅いという意味で)を叩きだしますよ(え
和さん、あなたこそかなりのスゴ腕ですね(勝手に確定)
>そうそう。>>33の睡眠武器を修正しました。
ありがとうございます。

>>37(自称)太刀使いs
よろしくお願いします^^
>ちなみにランスも大好きです。
ラララランス!!
これはいけません。わたしにランスは無理d(え
ステップがどうも・・・

>>0 >>36スレ主s
初めまして・・・ですよね?
これからよろしくお願いします。
TAも参加させていただきます。
素晴らし(く遅い)タイムひっさげて参るよていです。
あーー。ティガ疲れます・・・。
>大剣考察
ぅお!載せていただきありがとうございます!
大雑把な考察ですけどね。
>[G級]だからな!ズルするなよ!
フェニックスwwww
>なんか欄が足りなかったら言ってくださいな。
防具とスキルを希望致します。
まあ大抵金色あたりでしょうが私のように大虎王を愛用する者もいて他の防具の方もおられるかもしれませんし。
>腐敗龍クサルダオラs
よろしくおねがいします(ちょっと名前にビビり気味)
>ハクsが失踪
大丈夫だといいですね。

>>39コールs
抜刀主体で戦えば十分強力です。
というか溜めをしないなら金色を超えます。
ただ、個人的には大剣には集中がほしいような。
あくまでも個人的に・・・ですけどね。
回答遅れてすみませんm(_ _)m