Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.44 )
日時: 2009/08/27 08:49
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: 2vC0m/wA)

や・・・YABEEEEEEEE!!!!!
コールsゴメンナサイ・・・

>>39 コールs
本当にゴメンナサイ・・・
所用にて遅れました。(てか寝てましt(殴
すでにけじだじsが代わりに答えてくださりましたが、今更でも回答しておきます。
andこんなヤツに頼って下さり有難うございます。

はい。確かに強いです。
けじだじsの言うとおり抜刀主体で戦えば、ある意味金色・真の類よりも効果的です。
ただ、「真打=攻撃UP【大】、切れ味+1」ですので「攻撃UP【大】、切れ味+1」は他の防具(混合)やレウスXの類でも付きます。
従ってルーツZに頼るまではないと思われます。
ルーツZはスロットの多さも郡を抜いているので、私的には「見切り+3」のセイリュウトウ【凶】の方がより使いどころが多いかと。
会心率70%も魅力です。
まだ参考にして下されば幸い。

>>40 けじだじs
>計算してみますた。
大虎王+うp大=アーティ
1392+(20×4.8)=1488
      ↑
   武器係数(多分合ってると思う)
す・・・SUGEEEE!!
私なんかついこの前まで
「武器係数?ダメ計算?・・・なにそれ美味しいの?」
なんて状況だす(;Д;)
>大虎王
・・・?「大虎王」?
もしや「大王虎(だいおうこ)」じゃ・・・
>絶叫(絶対強者のこと)
なんか流行語大賞みたいww
>FF7(PS1)
ど・・・どっから引っ張り出してきたの・・・・・・
>和さん、あなたこそかなりのスゴ腕ですね(勝手に確定)
「(勝手に確定)←\(・Д・)ハイココジュウヨウテストニデルヨ!!」
つまりとても遅いんですよ・・・

>>42 ゆーすけs
初めまして。和(なごみ)と申します。
今後も宜しくお願いします。

>キョウs
TAのルールに「最初にモドリ玉の使用の義務化」なんてどうでしょう?
皆公平なタイムになるので・・・