Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.47 )
日時: 2009/08/26 20:09
名前: 慧音 ◆KEINE.8rbE (ID: ZK8uWOdl)
参照: 多々良可愛いよ多々良

久々にきたら賑やかですね^^

レス安価あぶきます

>>初のひと
超絶無名の慧音と申します どうぞよろしく
でもTaでは雑魚(粕ゴミ以下)ですのでご安心を

>ダメ計算
???何ですか?

>>コールs
↑でも答えてくれていますがルーツZは万能ですが何でもそれってわけにはいきませんよ^^;

相手によって使い分ける(これ多分重要)

>>キョウs
レミィならMARISAと慧音は貰っていきますね^^
↑は置いといてチャットで知り合った人をホイホイ副主にして大丈夫なんですか?
ちょっとそこが心配です^^;


さて2日で勉強時間24時間を超えるとはなかなか頑張ったな 俺ww

ぶっちゃけ大剣より片手のほうが使用回数多いのにこっちのほうが使いこなせてるという罠w



和sとけじだじsTA速そうだなぁ^^;






追記
キョウsはレミィがすきだそーですがカリスマレミィか非カリスマ時とどっちがすきなんでsか?

貢物 http://www.youtube.com/watch?v=iciVV3AWm60

・・・すげぇ キョウs










またまた追記
>>57
けいねの慧の漢字がちがいますぜ^^;
彗星のすいではないのでお間違えの無いように^^








見てくれるのか?
けいね ですので すいねでもことねでもありません
東方 慧音でぐぐれば俺のよめg(ry