Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.57 )
日時: 2009/08/28 18:21
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: eWNkjabR)
参照: ご・・・轟大剣・・・大王虎・・・またティガにトラウマがッ!

はじめに。
>>44和s
GYAAAAAAAAAAAAAAAA
え!?嘘!!
【大王虎】・・・・・!
いいいいい今までずっと【大虎王】だと・・・・!
くそおお!今までの俺の大虎王(え への愛はああああっ!!
@095yんsv5ty490vyrvy8お55

ーーーーーー少々お待ちくださいーーーーーー


え・・・えと・・・・
取り乱してすみません・・・・・
でもめちゃくちゃビビりました。
そんな身近(え な武器の名前が違っていたなんて。
>>28も修正しときます。

>ど・・・どっから引っ張り出してきたの・・・・・・
くふふ。
親父のを(私は厨房)ちょっと拝借致しましてね。
おもろいです。話も深イイですがミニゲームの量が半端ないですよ。でもMHの腕も上げなくては・・・

>>42ゆーすけs
はじめまして。けじだじです。
よろしくお願いします。

>>47慧音s
>超絶無名の慧音と申します どうぞよろしく
でもTaでは雑魚(粕ゴミ以下)ですのでご安心を
こちらこそよろしくお願いします。
TAは・・・私のほうが下ですぜ(え
>和sとけじだじsTA速そうだなぁ^^;
気のせいです(自信をもって断言)

>>48スレ主s
>東方
ついていけませ・・・ん・・・(けじだじは力尽きた)