Re: 【溜めながら移動できたら】〜みなぎる大剣の巻〜【最強武器】 ( No.575 )
日時: 2010/04/12 20:49
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: dRFGNJz6)
参照: 渡る世間はガルルガばかり

そして現在武具板にはガルルガTAが大流行^^;
この波に大剣スレも・・・(むしろ過疎りそう

>>初めましてな方
大剣スレ&ヘヴィスレにいる和(なごみ)と申します^^
以後お見知りおきを。

>>570
抜刀ルーツよりも、大抵金色マカルパの方が強いです^^;

>>562 おじき
デンプシー指南はけっこう苦労しますたorz
良い表現とかを探したり、誤字脱字とデスマッチを繰り広げたり・・・
>こちらのスレの先人方の苦労の結晶、ナルガ指南には大変お世話になったので他のも期待してます!とプレッシャーをかけてみる。
ちなみに、「ナルガ指南・・・和成分:けじだじ成分=1:9」ですので、けじーにお礼を言ってくださいな^^;

>>563 キョウs
>私だって忙し(ry 愚痴は駄目ですね、忙しくてもこのスレの管理人をやっている以上、
 皆さんを引っ張っていかねば(`・ω・´)キリッ
ご立派です^^
では、早速ですが検証の件を・・・(殴

>>567 ハンターs
>執筆に約一時間て…
その一時間は苦労の結晶ではなく、ただ文才がなくて苦労してただけっていう

>>569 けぃねs
>デンプシー
合ってますぉ^^

てかブログの画像に、なんか(色々な意味で)すごい画像が含まれている件について
PTAから苦情がry

>>573 nymphさん
>見た目装備
男だったらメルホアZで決まりなんだけどなぁ
スロ3が多く、All装備だとピーターパンみたい^^

>>574 白烏s
親切なage感謝^^
TAはどうなるのか・・・


そういや最近ライトスレを見ませんねぇ
これを機にライトスレ主でも狙ってみようかしら^^;(殴