Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.59 )
日時: 2009/08/27 17:18
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: G56BNYKo)

初めまして
彗音sの紹介でやってきました
よろしくお願いします

早速TAをやらせていただきました
クエスト:【G2絶対強者】
モンスター:【ティガレックス】
使用武器:【轟大剣【大王虎】】
討伐時間:【7分41秒】http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org75915.png.html
防具:頭【金色・真】
   胴【ナルガX】
   腕【オウビートX】
   腰【ナルガX】
   足【オウビートX】
スキル:【回避性能+2・集中・抜刀術・猫火事】
最速討伐へのコツ:【基本振り向きに合わせて抜刀or抜刀溜め切り。
ギアノスを掃除した後に3分程度火事場を使用しました
攻撃チャンスは、威嚇中・突進飛び着き後(尻尾に注意)・突進噛みつき後・噛みつき(怒り中は注意
・連続噛みつき(背後で溜め切りのチャンス)・回転攻撃(抜刀切り一回の方が多分離脱しやすい
・岩とばし後(こちらも一回がいいかも)
よく近接近時使用する回転攻撃と噛みつき後が基本の攻撃チャンスかもしれません
あえて側面や背後に回り込み溜め切りを使用してダメージも稼げると思います(私にはそんな技術はないですが
ギアノスがこんなに鬱陶しいとは思いませんでした・・・
こんな説明力0の文章でも役に立てばうれしいです】


自己紹介書いてなかった・・・
名前【ハンターネームはk(中二病時につけた名前】
性格【グロイ作品・推理系が結構好き】
お勧め大剣【基本は大王虎】
自己紹介【名前どうりひぐらし好きの羽入萌え
最近はうみねこよりww
MHは太刀以外なら色々な武器を使います(特にこの頃はへビィ
東方は・・・未だにキャラの名前が覚えられない・・・】

>>60
こちらこそよろしくですww
多分もう少し手数を増やして常時火事場なら6分は池そうなんですが・・・
(うまく行ったら動画も撮ってみます

追記
火事場なしでOKです

ならもうちょい手数増やさないと・・・