Re: 【一刀両断!】〜みなぎる大剣の巻〜【ぶった斬れ!】 ( No.60 )
日時: 2009/08/27 13:58
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: 2vC0m/wA)
参照: ティガ・・・だと・・・?・・・・・・きらひ・・・・・・

だんだんと忙しい身の上になってきました。
しばらくお休みするかもです(ぇ

>ハクs
短い間でしたが、スレ主という大役、本当にお疲れ様でした!
・・・あれ?
まだマトモにハクsと話せてない・・・

>>47 慧音s
>和sとけじだじsTA速そうだなぁ^^;
いえいえ^^;
むしろ遅いです。
・・・え?ティガの得意さ?
・・・・・・大っ嫌い・・・(涙
2発で昇天のティガの火力パねえ(;Д;)

>>57 けじだじs
>【大王虎】
あのレス見て正直「書かない方が良かったか・・・?」と思いますた(殴
お互いTA頑張りませう!!(何こいつ

あ、>>57の修正お疲れ様です。

>>48 キョウs
>東方
あぁ・・・・・・話についていけない・・・・・・

「和 HP:0/100」
「和 MP:0/100」
「和は力尽きた」

「返事がない ただの屍のようだ・・・」

・・・orz

>>59 羽入s
初めまして!和(なごみ)と申します。
今後とも宜しくです^^
>TA
うわ・・・やたら速い・・・ですね・・・(落胆
果たして今後私はTAで羽入sに追いつくのか・・・(ティガの間は当分無理

・・・精進します。

P・S 猫火事ってアリですか?
上手く使うと強すぎて皆同じようなタイムになって「皆同じようなタイム=TAがつまらなくなりそう・・・」っていう個人的懸念があるんですが・・・。
どうでしょう?正直それが少し怖いんですよね・・・(´・ω・`)