Re: 【俺を】〜みなぎる大剣の巻〜【踏み台にしやがって・・・】 ( No.668 )
日時: 2010/05/26 00:27
名前: ニンフ ◆QOIHQtPx8A (ID: uor0lHyF)
参照: ツンデレ(≧Д≦)ハァハァ

>>665
私は知ってましたよ〜w
前ミラバルZでそれやったんですけど
返り討ちでしたww慣れないと討伐時間短縮は難しそうですねw
(はっきり言うとボウガンで火事場でやると5分針いけて(確か)そっちの方がはy(殴 )
あとラオは肩破壊ならできますよ〜(PECOの狩人絵日記というところから見つけてきましたw)
PECOさんは絵もうまいし大剣も上手なんで本当に羨ましい・・・w
おっと関係ないことをいってしまったw

場所としてはシェン本体とラオの頭骨の間だったと思います
(シェン本体からラオ頭骨に向かって縦切り)
それに弱点にあたった場合は胴体にあたったよりたくさんの血がでてるので見分けはつきやすいかと
それにちゃんと当たってた場合部位破壊もできてましたし
ちなみに太刀でも笛でもできます(笛ははじかれ無効がつけれるので一番やりやすいかもwあたるのは演奏攻撃のやつです)
当然ですねw

多分ガンスでもできるかと、槍はできるかわかりませんw