Re: 【寝ているやつに】〜みなぎる大剣の巻〜【素敵なプレゼントを】 ( No.756 )
日時: 2010/07/20 17:25
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: r7xE1d7W)
参照: まさかの過疎

友達と映画観に行きました。
そこの館内のお土産屋さんに何故か東方グッズ(霊夢)が置いてありました。
東方は未経験なのであまり分かりませんが、とりあえず高確率で映画館に置いていないということだけは(ry


>>Pさん
クック訓練は運です(キリリ

>>拡散デメ子s
とりあえず>>752に加えておきました^^
基本バリア時は無理して攻撃しなくてもokです。

>>あまs
大殿は言いすg(ry

・・・ファイトです^^;

>>755 けぃねs
>引退試合
お疲れ様です^^
>>0にブログのURL貼ってみます?


〜お知らせ〜
現在はTAが準備中な訳です。
しかぁし!TAはパヴァンsやけいねsのお仕事。勝手に開催は怒られそう。
しかもこのお二方は現在多忙です。
・・・そこで、「つなぎ企画」のアンケートでも取ってみます^^
また将来使うかも知れませんしね。

@永久TA記録会

A次回(ガノスTAの次)TAの希望アンケートを取る

Bとりあえずパヴァンsやけぃねsを待つ。

C指南書増やせよスレ主


協力して下さる方は、希望する案の番号をお申し付け下さい。
なお、アンケートの性質上パヴァンsやけぃねsが忙しくなくなれば
このアンケート自体が無効となります^^;
ご理解、ご協力をお願いしますm(_ _)m

>>758
本当ですか!?
申し訳ありませんでした、修正&過去レス調べてきますorz