Re: 【それは・・・】〜みなぎる大剣の巻〜【坊やだからさ・・・】 ( No.823 )
日時: 2010/08/31 21:03
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: F.tSdscK)

久々に(ry
返信が適当な部分もありますがお許しをorz

>>デメ子s
ガル5分針おめです^^
そのまま6分台、いや5分台の壁を・・・

>>あまs
>中三病
気にしない気にしないw
私の友達は、受験1週間前に塾の先生に
「やる気が全く起きません(キリッ」と宣言してけっこうな難関校に余裕綽々で受かってます^^
だから大丈夫。私もやる気起きないときは全く勉強してませんでした^^;

>>821 雑魚ハンターs
色々と言いたいところですが、とりあえず一言。

ま ず >>0 を す み ず み ま で 見 て か ら お 願 い し ま す orz

あの麒麟大剣。全く使えないんですよ^^
>>28に詳しく説明されています。

投稿してくださった装備。もっと低コストなものがあるんですよ^^
これも>>208に。

ちゃんと・・・しっかり調べたりしてからお願いします・・・orz
せめて自分が使って、使い心地を確かめてから(ry

・・・まぁどうせこんなレスを見てもらってはないと思うんですけども^^
どうしても言っておきたかったので、ね。



〜追記〜
やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇorz
Pさんへの返信忘れてた(・Д・;)

>>Pさん
>アドバイス
いくらでもどうぞ^^ノ
貴方も5分針くらい行けるはず・・・