Re: 【それは・・・】〜みなぎる大剣の巻〜【坊やだからさ・・・】 ( No.827 )
日時: 2010/10/05 06:51
名前: ニンフ ◆QOIHQtPx8A (ID: ???)
参照: 一生ニンフルエンザのニンフです

どうも〜、朝っぱらからニンフです(´・ω・`)

>>826
「TAの締め切り明日にしますわっ!」
・・・9月4日・・・今日は・・・6日・・・
すぎてるっ!?Σ(・Д・;)
な・・・なんという^^;

し、仕方ない・・・TAに使った見た目装備の紹介でもするとしよう^p^
命名【世界で一番お姫様】
スキル:切れ味うp、攻撃うp小、抜刀術
頭:三眼のピアス
胴:ミラバルZハイド
腕:レウスXアーム
腰:ミラバルカンスパイン
脚:レウスXグリーヴ
装飾品:名匠珠、匠珠×3、抜撃珠×2
その1、見た目重視だからスキルは気にしないこと!
その2、耐性は気にしないこと!いいね?
その3、ティガには着ていかないこと!
【コメント】
ごめんなさいm(__)m、ワールドイズマインが好きなんです、はい
ワールドイズマインを知らない人はニコ動見れる人はニコ動で、見れない人はyoutubeで検索してみよう☆
あと、Mimiちゃんかわい(殴

3つ目は言わなくてもわかりますね、耐性です^^
龍耐性が−18という古龍やティガなどに着ていくのは自殺行為です^p^

こんな感じですね(ぇ

ではではノシ

・・・あげぇい!(ノ・∀・)ノ

なんとなく修正しました(´・ω・`)