Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.105 )
日時: 2009/09/22 02:16
名前: スッピー (ID: ???)
参照: いやごめん 酉つけんのめんどいからまた今度な

>>103
おにちくタイムktkr 

ひどいはひどいわ

>>104
ポケモン あぁ 最近してない (´・ω・`)
もっぱら寝てる てかPCの不調でTAできるかどうかも謎の状態 \(^o^)/

ブービーはいただき? いやブービーは私のはずだが

ぐぉぉぅ ネタ武器だったのか 鬱だ死のう

PSP起動するのメンドクサーイ


【クエスト】狩人の葬礼>>54
【武器】ラスタバ
【タイム】21分38秒か?残り時間28分22秒
http://dl5.getuploader.com/g/4%7Cyobi/1/snap026.PNG
【スキル】切れ味、業物、見切り+1、砥石高速化、
【コメント】へたれっちが ライバルがいないからツマンナイゼとか言ってやがったのでとりあえず塗り潰しといてやりました 残念だったな! ハッハー

ガノで二回死んだのはマジなみだ目
一回目→削られすぎた 二回目→謎判定の尻尾に当たってピチューン

フルフルとガノを打ち上げタル爆弾で倒したのはいい思い出になると思う