Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.113 )
日時: 2009/09/26 21:29
名前: スピネル ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 最速最高シャッターガールいいね 聞きながらやるとテンションマジあがる

>>110
まぁ液晶が割れてなかったら普通別画面に映してやりませんからねw
違和感があるのかも?w

ティガが得意とか なんか負けた気分だぞ・・・

太刀でティガナルガキラーて・・・ 世の中すごい人も居るもんだ

>>111
わーお 最後に15分針きたねぇ 
よっしゃ デジタル土下座まじ楽しみにしとくわwwwww

>>109
説明文笑ったしwww
スタンドとか空間を削り取るとかwwwww
>>112
尻尾を地面につけるのってこれアースじゃないのん?w 面白いからいいけどwww

さてと

【クエスト】狩人の葬礼>>54
【武器】ラスタバ
【タイム】18:18
http://dl3.getuploader.com/g/4%7Craityuu/11/snap030.PNG
【スキル】切れ味、業物、見切り+1、砥石高速化、
【コメント】へたれっちがトドメとか抜かしおったので ちょっと本気を出してきました
ガノの空間を削る尻尾に連続で当たったけどww
カカトに判定あるって書いてるの見たのに3回当たる俺アホス
そういや防具 姫騎士からアカザミに変わりました(スカザミの頭アカム版)


いつの間にか最下位チキンレースから脱出しちまった模様

またへたれっちが更新してきたら仕方が無いので 防御捨ててフルアタでやるしかあるまい