Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.115 )
日時: 2009/09/26 23:59
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: .yVdySUX)
参照: あれ?クッキー消えてしまった……

そんじゃ、今日までスレ主が報告しないのも悪質なんで、報告。
【クエスト】狩人のための葬礼>>59
【武器】b⊃ブレイヴァー
【防具】高耳なしで頑張ってみた姫騎士
【スキル】斬れ味レベル+1、業物、見切り+3
【タイム】17分34秒http://imepita.jp/20090926/837620

タイムの内訳がおかしいんです。
フルフル→4分弱
ギザミ→4分
ガノ→3分
ディア→3分半弱
……なんぞ?これ。

どうみてもフルフルとギザミが苦手ですね。ハイ。
タイムの縮め方がさっぱり分かりません。

>>111Gへたれさん
流石へたれさん。反応してくれてありがたや〜
この調子で本文も修正よろしく!と、無茶振り。

まだ一日あるけど、結構重いクエだし、もうトライできないのはしょうがないですね。
次のTAでの参加もお待ちしています。

ん。何気に挑発チックに見える。

>>113すっぴー
この抜きつ抜かれつ感がたまらない。後出しのスッピー記録にいつもニヤニヤせざるを得ない。
丸々一分の勝ち越しおめ!

前スレのティガTAで誰一人として太刀打ちできませんでしたからね。
当時、KUZUさん、プラチケさん、ぺさんが居たら分からなかったかも?

ちょいと、討伐指南ははっちゃけ過ぎたかもしれませんね。
面白いって言ってくれる人が居るなら幸いです。

ん?アース?ナンノコトデショウネ〜……滝汗
でも、大地の力が電気になるというのもなかなか。


>討伐指南ふざけすぎだろっ!(怒
って方がいらっしゃったら、じゃんじゃん修正しちゃってください。
あと、攻撃の正式名称分からないので(黒wiki参照してない)、
致命的なものがあれば指摘してください。

エンドレスでエリートトレーナーのテーマがかかってます。