Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.120 )
日時: 2009/09/28 00:30
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: DZDuoXoi)
参照: お勧め属性剣について

簡単に(加筆修正予定)


テッセン【凶】:スロ3
高攻撃力に加え、紫ゲージで会心率35%、斬れ味も良好。

伝説の双刃G:スロ2
高攻撃力、斬れ味良好。


コウリュウノツガイ:スロ1
高攻撃力&高属性値、ただし斬れ味悪目。

双剣リュウノツガイG:スロ1
攻撃力、属性値ともコウリュウに劣るが、斬れ味良好。数値的には太極以上。


双聖剣ギルドナイト:スロ2
高攻撃力&斬れ味良い目。属性値は低め。スレ主はギルドナイトを応援しています。

アメザリクロウ:スロ0
高属性値、斬れ味良好。ダウンロード環境下のみで作成可能。


機神双鋸:スロ1
高攻撃力、属性値は低め。斬れ味は緑が長い。かみはしんだ。

祭囃子・晴嵐ノ調:スロ1
属性値、麻痺蓄積値はそんなでも無いが、乱舞による麻痺蓄積値の蓄積スピードが鬼で数値以上の実力を発揮。


双影剣G:スロ3
高属性値。攻撃力はさほどでもない。というか、氷属性でマシなのがこれぐらい。


双龍剣【太極】:スロ2
攻撃力、属性値、斬れ味どれをとっても並。

蒼穹双刃:スロ0
高攻撃力、斬れ味良好。ただし、属性値は低め。スロも空いてない。

双龍剣【極】G:スロ1
属性値は太極に劣るものの、攻撃力は高い。一発生産。

正直大差ないんで、自分にとっての作りやすさ、スロの数、見た目で選んでいいと思う。


ラストタバルジン:スロ1
高攻撃力、斬れ味良好。若干低めの毒蓄積値も、上記の晴嵐のように乱舞で一気に蓄積できるので問題ない。
強さは今回のTAが証明している。

>>119へたれの極みさん
はじめまして。
双剣作って、ぜひTAにも参加してみてくださいね。
今出先なんで、このぐらいで。

う、今日TAやってる時間ないかも……

>>122
あ、某雑主とのパチスロデートお疲れ様です(違
誰がソルテたんなんて書いたんですかね?(殴

やっぱり、黒ディアのほうが強いのかな?
突き上げとかは速くて避けやすそうなんですけどね。

修正の方よろしくお願いします。
阿呆、そこ違うやんけ、とか言うところもバシバシ修正しちゃってください。