Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.122 )
日時: 2009/10/09 08:45
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: w.3OiVKL)
参照: 第二回討伐訓練しゅーりょー

結果発表〜!

【クエスト】G3 狩人のための葬礼
【依頼主】さびれた闘技場の主
【依頼内容】しばらく使っていない闘技場を開けたら、そこがモンスターの巣になっていたんだ…。
しかも住み心地がいいらしく、縄張り争いまで始まった。助けてよ!
【ハンター】うん、まずは天井を取り払って、水を抜こうか。

期間:9/5〜9/27でした

-----------------------□ルール□------------------------
※禁止武器:今回は禁止武器はありません
※モドリ玉は必須ではありません

・閃光玉持ち込み:o(調合不可)
・音爆弾持ち込み:o 
・爆弾の使用:o(調合不可)
・支給品&採取:o
・落とし穴の持ち込み:o(調合不可)
・シビレ罠の持ち込み:o(調合不可)
・捕獲:x
・ネコ火事場・火事場:x
・お供アイルー使用:x
・スキル真打・逆鱗の使用:x
・改造・チート・悪魔アイルー等:x

--------------------ランキング---------------------
【順位】 【タイム】    【名前】    【武器】   【防具】
【1位】 13分43秒  プラチケさん   ラスタバ   カイザミ?>>103
【2位】 14分42秒  KUZUさん   ラスタバ   ディアザミ>>88
【3位】 17分06秒  ぺさん      ラスタバ   スカザミ>>71
【4位】 17分34秒  AKL-U     b⊃     姫騎士>>115
【5位】 18分18秒  スッピーさん   ラスタバ   アカザミ>>113
【6位】 19分13秒  chaiさん     ラスタバ   龍騎士>>107
【7位】 19分18秒  Gへたれさん   ラスタバ   ディアザミ>>111
【8位(特別枠)】 42分03秒  紅の殲滅姫さん 様様   スカザミ>>87

てなわけで、狩人のための葬礼、1位はなんと14分さえ切ってしまったプラチケさんです!おめでとうございます。
2位を1分ほど引き離すほどの好タイム。追随するハンターが現れませんでした。

始めた時は20分切るぐらいが限界かなと思ってましたが、意外と15分も切れるみたいですね。
というか、ラスタバの大攻勢の中に混じるメートルの文字が果てしなく浮いております。

紅の殲滅姫さんはなんと、様様双剣でのトライをしてくださいました。
あの低攻撃力でほんと、良くクリアしてくれたものです。クリアタイムが苦労を物語っていますね。

では、参加してくれた皆さん。ありがとうございます。
また、次回TAへのご参加、お待ちしております。


後からトライしてくれた方
NASAさん(色々縛り):31分40秒
SRさん:屈辱の20分台