Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.214 )
日時: 2009/11/21 00:44
名前: chai ◆L8CEXZYVD. (ID: cKPqmbNM)
参照: 最近ねた装備探してます

どもども、お久です。
みなさん忘れてないですよね?ね?

ここのところギルカの完成目指してのプレイばっかで、
あまりガチな狩をしていないchaiです。

とりま、TA報告。
【クエスト】柊姉妹>>198
【武器】双聖剣ギルドナイト
【防具】カイディアソウル
【スキル】耳栓、切れ業、見切り+2
【タイム】13分29秒(1乙)

威嚇時、ブレス後の頭に乱舞、
早い振り向きは様子見、
遅い振り向きは適当に乱舞、
サマーソルトは尻尾に乱舞
みたいなのが基本戦法でした。
目が悪いんで距離おいて戦ってれば案外気づかれず。
二匹ともペイントしたほうがいいっぽいとおもいました。
あと、ブレス後は食らってもいいから頭に乱舞したほうがよさそうですね。
頭狙いと足狙いじゃ確実に頭狙いのほうがはやいですね。
けっこうすぐ怯むし。

すんません今回電車の中だったので、
写真はとってませぬ〜

>>00000000000000208不埒ケさん
懐かしい・・・。
近い世代な気がしてならないですwww
当時中学生くらいでしたが。
あれがおわってアルテミッシュが始まったとき
どんだけ嘆いたことか・・・

>>0000000000209KUZUさん
10分って・・
丁度って針動かないんすね。
はじめて知りました。

動画相変わらず見せてもらってます。
美しい立ち回り・・・
いつまでたってもまねできない・・・

そういえばいつも思うのですが、
KUZUさん愛用のギザンゴクック。
腕をZからUに換えますと、防御マイナスけせますよ〜
お節介でしたら失礼!

>>00000000000213蜻蛉さん
勉強とかテストとか言ってる人が
自分のこと親父とか言わないで・・・orz


と言っても僕もまだ20台っすけどね。
30のが近いですがww



まだ縮む気がする!
がんばろう!!


と言って毎回できてないorz