Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.268 )
日時: 2009/12/11 16:57
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: FrKRZz3K)

今日は忙しすぎて暴れん坊の相手をする時間がなさそうだorz

>>AKL-Uさん
お団子いただきました!ごちそうさまです^ ^
体がボロボロのSRさんも、りんご携帯なのですね^ ^
ガルルガ討伐指南、おつかれさまです! 勉強させていただきます!_φ(・_・
いよいよ愛刀かついで出陣ですね...

>>265りばさん
初めまして^ ^ 双剣LOVEなPoohと申します。
聞くところによりますと弓スレのかたとか。
でも双剣でのそのタイム...恐ろしい。

>>267chaiさん
また抜かれた...orz
ダメ計算上1番はGK?ぷぷっ
1番は双影剣Gですよっと。(嫉妬&遠い目)

こうなったら目指せ0分針で頑張るぜ!!ムリっぽ