Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.274 )
日時: 2009/12/12 21:48
名前: SOUJIN (ID: Swa4NKNM)

ども〜(^盆^)v
ちょこっと成長して舞いりました。

【クエスト】砂漠地帯の暴れん坊
【武器】双聖剣GK
【防具】ディアザミ
【スキル】高級耳栓 業物 切れ味+1
【タイム】8分20秒

どうでしょう!!
やっぱ武器はこっちのがよっかったですねww(お腹すきましたww)
高級いりませんねww防具作んのしんどいんで・・・

最近「業物」が、わざものと読むこと知りますたww
ぎょうもつと言ってますたww

6分台はいきたいです。みなさんすごい・・・

>>267chaiさんご指導ありがとうございますm(TT)m
7割はよけれるようになりますた!!
調子こいて切り上げはずしますがww

ONEPIESEの零巻もGETしましたしがんばりますか!!(それにしてもすごい人だったな〜)

>>253AKL−Uさんいろいろと大変だと思いますが、ランキングの私の武器カニさんじゃないですよ。(まあ、新タイムだしたんで関係ないですが・・・)
もうしわけありませんでしたm(><)m