Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.283 )
日時: 2009/12/16 00:31
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: lPASTvoV)

>>277>>279chaiさん
裸ktkr!すごいです。
私は以前、ドド亜種TAの時、足踏みでやられまくって断念しました。
あの時は伝モスさんしか裸できなかったな…しかも2回とか

chaiさん、そういえばランスレに行ってましたね。

そうそう、蜻蛉さんは「とんぼ」と読みます。あるいは「せいれい」ですね。
以前、昆虫のトンボは蜻蛉目と書いて「せいれいもく」に分類されてましたが、
文科省(だったかな?)による変更でトンボ目と称されるようになりました。どうでもいい話です。
私は以前の漢字表記のほうが、各生物の分類群の特徴を良く押さえていたと思うのであまり好ましい変更とは思いませんが。

私もナーバスになりますわ。

>>278KUZUさん
少なくともあと5秒は少なくとも30秒以上の短縮になったようですね。
動画うp楽しみにしてます。

私のお粗末な動画も一応上げちゃいました……

>>281マサさん
はじめまして。
双剣、どんどん使って上達していきましょう!
TAをやってみるのが一番上達への近道です。

>>282カヱルさん
以前、北斗風のスレタイになってた時もありましたし。
いやいや、ご謙遜なさらずに。

うちの○とし君がお世話になりまして。byしげる←冗談


ちょいと、耐震気絶無効でがっちり固めた装備が作れそうなんで試してこようと思います。
報告はまたいつか。