Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.287 )
日時: 2009/12/16 23:26
名前: chai ◆L8CEXZYVD. (ID: 7Q3LW8jc)
参照: もうあの顔みたくないのに。。。

>>283 AKL-Uさん
おや?何かに気づいた模様w
そんなことよりPS3買いませんか?

次回から毎回裸も挑戦する予定・・・
とか言ってみるw

裸でもできそうなTAにしてください。


>>285 KUZUさん
動画見ました。そんな立ち回りがあったとは・・・
僕とはだいぶ違いますね。
潜らないのがうらやましいw

自分の立ち回りで更新できないか
もう少しがんばってみます。

ちなみにあのタイムは一回前に投稿した直後に出したものです。
なので、投稿しようか迷って結局あっためてみました。
いつの間にかさめてしまっていたみたいですがw


>>284 天空の将星さん
僕もKUZUさんと同意見です。
正宗で前回と同じと言うことは、
スキルは攻撃up小と回復プラスですよね?
匠も業物もなしに、このタイムは信じられません。
何らかの証拠になる画像なり動画なりを見せてほしいです。

再チャレンジ期待しています。


>>286 マサさん
はじめまして、chaiと申します。
自分もここに初めてきたときは同じことを感じました。
とにかく根気よく練習してればうまくなりますんで、
ともにがんばりましょうぞ^^




さあ、明日がTA締め切り前最後の休み・・・
もうひとふんばり狩ってきます。