Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.295 )
日時: 2009/12/18 22:26
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

呼ばれた気がして

>>291
僕は太刀スレのスレ主として居るのでまだ続けていますよ^^
kuzuさんも言ってますが雑談板にも顔を出したりします
さらに言うと質問板にも現れます

あれ、poohさんって何で僕の事知っているのですか?
まぁ、どうでも言いことですけどね

双剣スレのTAも密かにやっているのですが、中々良いタイムがでず、報告してないだけです^^;
それにkuzuさんやAKL-Uさんと比べると双剣使うの糞です^^;

>AKL-Uさん
↑に書いた通り納得の良くタイムがでしだい報告しにきますね


まぁ、ティガキラーとしてほば毎日10頭くらい軽く
ティガをやってるので双剣自体使う事が少ないですけどね